全ての一覧を見る
メーカーによって何が違うの?
twitter
facebook

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

MYネイル変えました❤左は今月のこみこみです

mynail1.jpg

自分ネイルを変えました~♪

いつも左右チクハグです(笑)
広告の撮影用でもありますが、サンプルチップより実際に手に施術されてる方がイメージが
つき易いと思うので、自分の手をサンプル代わりにオススメをやってますcatface

左手は、今ダントツ人気になっている今月のお得プランのキンガムチェック&りぼんちゃんネイルheart04
右手は、今月のプランではないのですが来月にお得プラン予定のものですwink

自分の手を変えるのって正直面倒で(苦笑)、いつも伸び伸びになってしまうのですが、
やっぱり綺麗にすると気分があがりますねーhappy01


私事ですが自分へのプレゼント❤

1275040_10202194913338695_1747590806_o.jpg

本当は誕生日はとっくに過ぎているですが、遅ればせながらの三十路祝いです
happy02
勿論、自腹ではなく(笑)、以前に母から現金でお祝い貰っていたのをなかなか形にできずにいたのですが、ようやく形にできましたlovely

heart01リング Pt900/ダイヤ0.665ct
heart01ペンダント K18/オパール0.3ct/ダイヤ0.02ct

やっぱりお気に入りのジュエリーを身に付けた時の高揚感って何物にも変え難いものがある
sign03
新しくネイルを付け替えた時のように、ついつい手(リング)を見つめちゃいますもんね。
だから、やっぱりジュエリーもネイルもやめられないっっっhappy02

カバーリングを一式一新しました♡

image.jpg



寝ることが生き甲斐なので、寝るのが楽しくなるような大好きな色とモチーフのカバーリングを一式一新しました♡

今日のタンザくん

image.jpg


フランスから、ハートのお砂糖♡

o0717096012497728409.jpg

お客様から、フランスのお土産にハートのお砂糖頂きました♡
こうやって、マグカップのフチに刺せるように切り込みが入ってるんです♡

さすがはおフランス♡(笑)
日常で使う物でいちいち可愛い物たくさんありますよね(*^^*)

浦和工業のネイルマシン、G3♡

o0800059812494487421.jpg


今日は大好きな前里先生のマシンワーク講習でした★
ネイルでも彫金でもお世話になりっぱなしの浦和工業のG3を作った方が細かな説明の為にいらしてました!
今まで知らなかった、他のマシンにはないG3特有の素晴らしい要素も知る事ができました!!

手作業の技術ではできない施術法もあるので、せっかくG3持っているんだから、もっともっと活用していきたいと思います♡


お客様からの頂き物♡

o0716096012489924388.jpg

福岡の湖月堂の栗饅頭をお裾分けで頂きました♡
チョコも大好きだけど、和菓子も同じくらい大好き!!
ずっしり中身の詰まった栗饅頭、今日のおやつで頂きます(^∇^)

お昼寝♡

o0716096012488835343.jpg
o0716096012488835350.jpg
o0716096012488835360.jpg

いつもお昼過ぎから夕方までは自分のベッドでお昼寝♡

写真撮ったら起きちゃった。
ごめんね、タンザくん。




マザコンタンザくん

o0716096012486858958.jpg

o0716096012486858965.jpg

昨日お布団でおもらししたので今日はベッドにあげてもらえないタンザくん。
ママのパジャマの上で寝ております。(萌ぇ)



一番カワイイぬいぐるみ♡

o0716096012483675012.jpg

お、ぬいぐるみが3つ落ちてるなぁ?
一番奥のが私は一番カワイイと思うー!

ねー、タンザくん?♡笑


<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ