全ての一覧を見る
メーカーによって何が違うの?
twitter
facebook

HOME > スタッフブログ > newネイル > 珍しく(笑)1ヶ月でちゃんとネイルチェンジ♪

スタッフブログ

< タンザ店長、誕生日❤  |  一覧へ戻る  |  FGA合格発表! >

珍しく(笑)1ヶ月でちゃんとネイルチェンジ♪

いつでも出来ると思うと、ついつい後伸ばしにしてしまう...
そんな経験は皆さんあるかと思いますが、私の場合はネイル(笑)

お客様に「まだ付いてるの?!」と指摘されるほど放置してしまうのですが、今回は1ヶ月で珍しく両手も足もチェンジしましたhappy01
夏にしか出来ないアートは色々やりたくなっちゃいますよね
lovely

10583912_810595022313760_5297115051306659687_n.jpg
左手:こみこみプラン¥8552(税抜)

10551115_810595035647092_5924091500966246898_n.jpg
右手:こみこみプラン¥7600(税抜)

10533560_810595052313757_7684362073831196766_n.jpg
フットシェラック1色¥5900(税抜)


立秋を過ぎましたし、本当は暦の上では秋ですが、これからが夏本番sunな感じなのは、
私だけでしょうか・・・?

寒い方が苦手な私は夏の方がいいのですが、やっぱり暑すぎるのもいやですね。
(笑)
春先の肌寒い頃は「早く夏になればいいのに~」と言っているのに、
いざ真夏になってすまうと「早く涼しくなればいいのに~」と言っている。

...だんだん母親に似てきた気がします。笑

カテゴリ:

< タンザ店長、誕生日❤  |  一覧へ戻る  |  FGA合格発表! >

同じカテゴリの記事

ディズニーキャラクターのハンドペイントアートたち❤︎

10年くらい前に、やたらと模写にハマった時期がありました。笑

特別ディズニー好きという訳ではないのですが、
(ディズニー育ちではなく、セサミストリート育ちなのでw) 
やはり全体のウケ狙いとしては、王道のディズニーで。
ビジネス感満載ですみませんチュー

(私は夢がない乙女なもんで、魔法の国に行っても魔法にかからないんです。苦笑)

ちょっと引っ張り出してみました。
まだジェルがない時代なので、全てエアブラシと絵の具ペイントですニコニコ

まだ他にもあるのですが、とりあえず4つ音譜

IMG_3073.JPGのサムネール画像

リロ&スティッチ

IMG_3070.JPGのサムネール画像

アラジンのジーニー
髪を3Dで作ってネイルピアスにしたのがポイント❤︎

IMG_3071.JPGのサムネール画像

トイストーリーのバズライトイヤーと覗きこんだ3匹のリトルグリーンメン

IMG_3072.JPGのサムネール画像

プーさんとピグレット

また今度、他のは載せますね~照れ


2か月以上ぶりに自分のネイルチェンジ(笑)

ついつい私は自分の爪を放置してしますのですが、今回は鉱物学の試験があったりして、
なかなか自分の時間が取れず、いつも以上に放置してしまい、伸び伸びで・・・sweat01

ようやくネイルチェンジ致しました coldsweats01
10502272_787601234613139_440759731350655171_n.jpg

のびのびだった爪も短くカットして、夏らしくマリンネイルにheart01
両方とも、アート込みプラン(¥8552/税抜)の新作ですhappy01



3か月ぶりのネイルチェンジ★

あけましておめでとうございますfuji
と言うにはたいぶ遅くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか??

私はと言いますと、年末から体調不良で、大晦日の夜に実家に帰る予定にしていたのですが
いかんせん体調が優れなかったので、翌日の元旦にしようかと思っていた矢先に・・・

トイレが詰まりました。


もう、実家に帰るほかないですよね。
とりあえずの着替え2枚とタンザのご飯だけ持って実家に帰り、寝正月していました(笑)

体調崩して帰ると、皆が優しくてびっくりです。
たまには体調崩してみるもんかも?笑


さて、なんだかんだと忙しくしていてお正月を迎え、気が付くと自分のネイル3か月放置してました。
994108_10203346597370076_476943543_n.jpg

めっちゃ伸びてます。
人差し指のチェック柄とかくまちゃんの上の部分は伸びすぎて削っちゃいましたが、
さすがにくまちゃん自身を削る勇気はなく、ネイルチェンジをよぎなくされました。

3か月ぶりに綺麗になったお爪はこちらshine
1517546_10203347106622807_1289925501_n.jpg
ラテアート風というか、ガトーショコラの上のアート風というか、そんな感じのマーブルです。
どうせバレンタインもそのままネイルチェンジせずに行くとおもうので(笑)、先取ってみました。


しばらく忙しくて、なかなかお得プラン(全12種類)を新しくできなかったのですが、ようやく
ほぼ全てNEWデザインに変えましたheart04

その一部がこちら↓
R0016851.JPG

お得プランは、¥5980 (3種)、¥6980 (3種)、¥7980 (6種) の3パターンで全12種類です。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますlovely


MYネイル変えました❤左は今月のこみこみです

mynail1.jpg

自分ネイルを変えました~♪

いつも左右チクハグです(笑)
広告の撮影用でもありますが、サンプルチップより実際に手に施術されてる方がイメージが
つき易いと思うので、自分の手をサンプル代わりにオススメをやってますcatface

左手は、今ダントツ人気になっている今月のお得プランのキンガムチェック&りぼんちゃんネイルheart04
右手は、今月のプランではないのですが来月にお得プラン予定のものですwink

自分の手を変えるのって正直面倒で(苦笑)、いつも伸び伸びになってしまうのですが、
やっぱり綺麗にすると気分があがりますねーhappy01


このページのトップへ