全ての一覧を見る
メーカーによって何が違うの?
twitter
facebook

HOME > スタッフブログ > タンザくん > タンザ店長、誕生日❤

スタッフブログ

< 2か月以上ぶりに自分のネイルチェンジ(笑)  |  一覧へ戻る  |  珍しく(笑)1ヶ月でちゃんとネイルチェンジ♪ >

タンザ店長、誕生日❤

こんにちは、店長のタンザです。
僕、今日で3歳になりました!!

3歳になったら人間になれると思ってたけど、やっぱり僕は小さくて毛むくじゃらのままです。

ばぁばには「人間になるにはまだ早い」と言われたので、きっと5歳の誕生日には人間になれると思うので、待っててください!

10489915_791395647567031_423368110428699155_n.jpg

カテゴリ:

< 2か月以上ぶりに自分のネイルチェンジ(笑)  |  一覧へ戻る  |  珍しく(笑)1ヶ月でちゃんとネイルチェンジ♪ >

同じカテゴリの記事

あけましておめでとうございます♡

皆様、明けましておめでとうございます門松キラキラ

アーティスティック、且、メディカルな視点で16年。
2万人以上を施術してきた、

メディカル・ネイルアーティスト
パウラ桂子ですウインク



あっという間に年が明けてしまいましたねキョロキョロ

{5F94799D-D895-441A-8C0D-1D957B4EC9B3:01}

今年は、とある事情がありまして、
実家に帰らねばならずだったんです。

例年だと一般企業さんが始まる1日前に
オープンするのですが、今年はカレンダーが
あまり良くなく、その計算でいくと、
3日にはオープンしなけるばならないポーン

となると実家に帰るのキツイ...あせる
(挨拶回りなどで結局忙しいので↑笑)

と、言うことで、かと言って5日は、
火曜日で定休日なので...

「だったら4日迄お正月休みで、5日は定休日なので、6日からっていうのはどう?口笛

と、お客様からの提案で。笑
お言葉に甘え、そうさせて頂きました。

{01267FAD-CD9B-47D0-BB49-D72E3155157C:01}

実家からまた更に1時間以上離れている父方の祖父母の家で、5~6年ぶりに親戚一同集まっての宴をしてきましたチュー

{1EC3AE90-B7CC-45BC-AD68-DD9CE7169EAA:01}

父方の祖父母はもう90歳を越しておりますので、
まだまだ元気一杯の2人ですが遠方のため
会える時は非常に少ないので、
1回1回を大切に過ごしております。

{157476A8-4140-49E9-B4CF-9F4369F9AED7:01}

父ご自慢の手作り握り寿司。
毎年100貫以上握っております。笑

{29203CA8-5A2C-4516-ACEA-35D0715791B1:01}

久々にすき焼きお願い
私は生玉子を入れる派です。笑

div>そして、またまた嬉しいことに...お願い

{4DCD11A9-7C3A-44D8-A444-AB3C27739718:01}

ネイリストランキングが1位にキラキラ

{3AC95C06-72FE-4E2B-B898-08C350FF9DCB:01}

めでたい年明けとなりまして、
本当にありがとうございますお願い

{AB1F5BE2-A699-4511-89BA-520869989378:01}

タンザ店長(ぽんぽんニット帽バージョン。笑)と共に、
今年も何卒宜しくお願い致します照れドキドキ

love,
Paula Keico


タンザ店長、センチメンタルに富士山の夕陽眺める


さすがはタンザ店長の奇跡!笑

我がノエルローズのアイドル、タンザ店長のプライベート動画ですウインク

ヘンゼルとグレーテル的な感じにオヤツを並べていたところ...

さすがタンザ店長ビックリマーク

オヤツを食べ終えても、きちんと物語を繋いでくれました。笑

ラスト0.5秒の奇跡をお楽しみ下さいもぐもぐ
(動画14秒)



タンザ店長、4歳の誕生日❤︎

こんばんは、店長のタンザです。
実は、今日7月4日は僕の誕生日です!

{EEA00DAE-F765-4650-A3AE-37794C5C0959:01}

4歳になりましたが、やはり犬のままです...。
ママには「たぶん一生犬のままだよ」と本当の事を打ち明けられました。

そうか、僕はずっと犬なのか。。

ようやく仕事の終わったママとあと1時間、僕の誕生日をお祝いしてもらいます❤︎

このページのトップへ