全ての一覧を見る
メーカーによって何が違うの?
twitter
facebook

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > タンザくんの最近のブログ記事

スタッフブログ タンザくんの最近のブログ記事

マザコンタンザくん

o0716096012486858958.jpg

o0716096012486858965.jpg

昨日お布団でおもらししたので今日はベッドにあげてもらえないタンザくん。
ママのパジャマの上で寝ております。(萌ぇ)



一番カワイイぬいぐるみ♡

o0716096012483675012.jpg

お、ぬいぐるみが3つ落ちてるなぁ?
一番奥のが私は一番カワイイと思うー!

ねー、タンザくん?♡笑


いちごの苗と日向ぼっこ♡

o0800059812410546730.jpg

いちご狩りで買ってきた苗と日向ぼっこ♡
無事にイチゴができたらタンザくんが食します♪(´ε` )

フクロウさん♡

o0800094312384744105.jpg
タンザくん、お気に入りのフクロウさんと今日もベッドでぬくぬく♡



Merry Christmas to all♡

o0800060012346098700.jpg

皆様にとって今日が素敵なクリスマスでありますように❤

新種のバルーンアート?w

o0716096012344164091.jpgのサムネール画像

o0716096012344164100.jpg

o0716096012344164103.jpg
届いた荷物のエアパッキンを割ってタンザを脅かしてやろうと握っていたら、偶然にも犬っぽく膨らんでしまいました!
めちゃ可愛いー♡(笑)






<<前のページへ12

« セミナー/スクール情報 | メインページ | アーカイブ | 地元情報 »

このページのトップへ